おかげ様で創業2周年

2009年3月11日に創業したので、
今日でちょうど2周年です!

 
<当時のデスク写真>

当然、自宅です。
最初は本当にお金がなかったので、
パイプ椅子に低反発座布団。という椅子でスタートしました。
今もお金があるわけではないですが、全員椅子はいいものを使っています。
 
 
 
たった2年間ですが、波乱万丈ありました。
売上が激増したと思ったら、激減したり。それがもう1回あったり。
(その時から安心というワードは消え去りました。。)
色々な不運で大金が消えたときは、少々疑心暗鬼にもなりました。
しかしお陰様で、最後の運は強い方なようで生き残っています。
 
 
 
事業モデルも創業当初と比べると、ほぼ100%変わってしまっています。
メインテーマ自体は全く変わっていないのですが、
あまりの変貌に自分自身もびっくりです。
 
 
 
ここ最近はメンバーも増えてきて、
ようやく”会社”になってきた感じがしています。
しかし、ここからがさらに大きな山だと思います。
 
 
理念やビジョンといった軸は全く変えませんが、
その他はすべてを変えるつもりでやります。
強烈な自己否定無しに革命は起こせない。そう思います。
 
 
 
おそらく1年後の3月11日には、
また100%近く変わっている可能性があります。
そして、驚くほどの成長をしているはずです。
進化ではありません、革命です。
 
 
3年目のプラスアールもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。