感謝の第三期終了

本日をもって、第三期が終了します!
一期目は5ヶ月だったので未だ2年5ヶ月ですが、
無事成長できていることは本当にうれしいことです。

 
 
昨年の4月に初めて社員を採用し、昨期末は2人でした。
今年は9名で期末を迎えることができました。
まだまだ小さい組織であることには変わりないですが、
起業後1年以上実質個人事業主としてやっていた身としては、
1人でも仲間になってくれれば大感謝。という感じです。
 
 
また8月にも一人メンバーが増えますし、
それ以降も仲間を増やしていきたいと考えています。
経営者としての責任やリスクは増す一方ですが、
何も成し遂げずに死ぬ恐怖に比べれば全然大したことないです。
やるしかない、できるはず。その決意でやっています。
 
 
先日期末の納涼会で屋形船に行ってきました。

※あいちゃんの写真を拝借。私は二日酔いで少々ダウンして寝てます…( ノД`)
 
 
7月24日が27歳の誕生日だったので、
私の誕生日祝いもしてもらいました。

※このころには復活(笑)
 
 
経営者として色々至らないところは多いですが、
闘志だけは強いつもりなので、引き続き頑張っていきます。
 
 
引き続き、何卒よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。