26歳になりました。

7月24日に26歳になりました!

前職の会社でインターンをし始めたときは未だ19歳でした。
もう立派なアラサーです。

20歳のときに、
「25歳中までに達成したいこと」
をいくつか作っていたのですが、達成したものも出来なかったものも。
次は30歳までの目標をいくつか立てました。

アドウェイズの岡村社長や、サイバーの藤田社長は、
26歳で上場させているわけで、
「未だ若いから…」
と甘えていられる年ではなくなってきていると思います。

ただ、私が尊敬する渋沢栄一翁は、
26歳当時はまだ会社すら作っていません。
まだまだ時間はあるということです。

じっくりかつ迅速に役に立つ事業を作って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。