僕とタリーズのおもひで

タリーズ
今のオフィスは、ビル出て30秒以内にタリーズがあります。
タリーズには非常に思い出があったりします。
 
 
前職時代、頻繁に会社に泊まっていた時期がありました。
その当時のビル1階にタリーズが入っていたのですが、
頑張って迎えた朝は、開店と同時にタリーズでコーヒーとベーグルを買う。
というプチリッチ気分を味わっていました。
朝から、千円近くの出費は非常に痛かったですが、
頑張ったんだからその位は…という気持ちでよくやってました。
懐かしいです。
 
 
と、ふと思い出したので、今流行りの「instagram
つかって撮ってみました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。