お台場一周中に大雨

来月28日に、2年連続つくばマラソンに参加します!
目標は自己ベスト、願わくばサブスリーですが、
最近あまりスピード出していないので、結構不安です。
 
 
昨年、レース前1ヵ月間の間に20キロ走を3回やったら、
結果がまずまずだったので、今年はもう少し多めにやろう。
と思い、先週末・今週末と2回連続20キロ走をしました。
 
 
コースは、
自宅(品川)
⇒レインボーブリッジ
⇒お台場一周
⇒晴海大橋
⇒築地
⇒海岸通り
⇒品川
という感じです。

今日は走りながらたくさん写真撮ったんですが、
iPhoneのアプリをつかって撮ったからか、
1枚しか残っていませんでした。。ショックです。
写真は、レインボーブリッジから撮ったお台場です。
 
 
 
曇っているものの、雨はまだ大丈夫だろう。
と思って走りだしたのですが、ちょうど戻るにも進むにも微妙な、
約8キロ地点(お台場の観覧車付近)で大雨が降りだしました!
もうそこからは必死です。
 
 
雨降ると思っていなかったので、キャップも被っておらず、
髪の毛グショグショになりながら残り約12キロ走りました。
結構寒かったです。。
 
 
来週土曜日はオフィス移転ですので、
日曜日にでも再度20キロ走りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。