つくばマラソンまであと2週間

去年も参加したつくばマラソンまで、
あと2週間を切りました!

 
 

ゼッケンも来ています。
 
 
 
昨年は、非常に寒い小雨の中スタートで、
途中で止んだものの、ランシャツランパンだったので、
ゴール後凍え死にそうでした。
今年はいい天気になってほしいものです。
 
 
 
マラソン用の練習として、
ここ5週連続で毎週末20キロ走をしているのですが、
10キロまでしかスピードが続きません。。
普段の練習不足だと思います。
去年出した自己ベスト(3h11m)更新はかなり怪しいです。
最低限3時間20分は切りたいです。
 
 
 
今度の週末は直前週なので20キロ走すべきか悩みどころです。
少なくとも、スピード不足は問題なので、
今日から2週間は夜ちゃんと走ることと、
スピードを意識したいと思います。
大よそ、キロ4分20秒位で練習出来ていれば
本番ではもう少し早くなるはずです。
 
 
 
ちゃんと練習するために、
仕事早く終わらせよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。