「島のお医者さん」mixiおススメ掲載!


弊社が提供する、
健康雑学を学びながら病院を育成するmixiアプリ「島のお医者さん」が、
提供開始ちょうど半年にて、初めてmixiアプリのおススメに掲載されました!

 
 
 
ということで、くす玉は調達し忘れたので、
ドンキホーテに行って祝砲を買ってきました!
で、mixiチームで発射してもらいました。
 
 
 
同時期に出たアプリの中で悪くない位置にいたものの、
なかなかおススメには達せず苦労していました。
ちょうど半年にて結実した感じです。
他アプリに比べて大分遅れましたが良かったです。
 
 
 
もちろん、一つの通過点でしかないので、
ここからこれをドライブにさらに加速させたいと思います。
あくまで「ソーシャルアプリ提供会社」ではなく、
「ソーシャルアプリ”も”活用した健康情報提供会社」
が狙っているポジションなので、
しっかり見失わず強化してまいります。
 
 
 
GREE版も頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。