社会人5年目に突入したらしい!

大学生の頃から会社勤めしていたこともあり、
本気で社会人何年目なのかわからず、
出来事思い出してカウントしてしまいました。。

 
 
 
1年目:モバイルSEOとかいう事業の営業とコンサル両方一人でやってました。
2年目:事業部長になりました。
3年目:会社辞めて起業しました。
4年目:やっと社員雇いました。
5年目:←(いまここ)
あっという間でありつつ、会社員時代の記憶は消えつつあります。。
その位起業してからの密度が濃いです。
 
 
 
ということで、5年目はきっとドカンと行きます。
むしろ行かないと結構まずいです。
昔を振り返ってみると、
21歳の頃、上司は26歳でCFOでした。
社員50人位いる中でのCFOですごくイケてる感じがしてました。
今や自分はその26歳です。というか、あと4か月で27歳です。
思い描いていたイケてる経営者になれていない自分がいます。
 
 
 
弊社の場合、特に期初でもなんでもないですが、
とりあえず心機一転気合い入れていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。