オフィス移転します。

前回から7か月しか経っていませんが、
浜松町から赤羽橋へオフィス移転します。
(余りに短期間で恐縮なので、お祝いの品はお気持ちだけで十分です。。)

 
 
想定が甘かったこともあり、狭くなってしまったので、
広さ2倍の場所にしました。
コストと今後の移転を考えて、再度マンション物件です。
 
 
旧オフィス

かなりキツキツで、MTGの声も聞こえてましたが、
 
新オフィス

3部屋に分かれてます。
住居として住んでる人は本当にうらやましいです・・・( ノД`)
こういうところに住めるように頑張ろう!
 
 
東京タワーがこんなに目の前に!

 
 
近々で目指す物件を常に視野に入れます。

 
 
人員2倍までは入れるので、
来年の今頃には次の移転を考えられるように、
売り上げも”最低限”2倍にします。あくまで最低限です。
 
 
コストも時間もかかるので、あまり頻繁に移転すべきではないと言われますが、
心機一転気合を入れるという意味では、効果が高い施策じゃないかな?と思ったりもします。
 
 
気合入れていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。