新体制での第4期スタート!

今日から第4期がスタートです。
毎年同じことを思っていますが、今年度は相当勝負の年になると思います。
 
 
 
そんな8月1日から少し体制が変わりました。
取締役の篠塚が辞任・退職し、役員は私だけの体制になりました。
取締役としてジョイン後わずか10か月、立ち上げ事業もまだ黒転せず。
という状況での急な辞任でしたので非常に残念ですが、
向き不向きもあると思うのでお互いにとって良いタイミングだった気もします。
とりあえず、いつか貸しを補てんしてくれる位活躍して欲しいですね(笑
 
 
逆に、エンジニアは良い仲間が増えました!
あずあず(azu)です!
※注釈:男性です。本当にあずあずと呼んでますw
 
なんと、弊社初の新卒!!
22歳ですが、JavaScriptの知識は随一で非常に探究心旺盛!
弊社に応募してくれたきっかけは、石本が発案したプログラミング問題でした。
イイアイディアは良い人が見てくれているものですね。
 
 
細かい技術レベルは私にはわかりませんが、
技術力への貪欲さと、医療系に興味を持ってからの研究センスが素晴らしすぎたので、
すぐに誘わせていただきました。
強力な戦力となってくれること間違いなしですヽ(●´∀`●)ノ
 
 
 
ちなみにこんな感じで石本とMac族になってます。

※ こう見えて、二人ともよくしゃべりますよ(・∀・)
 
 
 
企画・営業人員が減ってしまったので、
私のスイム・バイクの時間は減りそう(というか減った)ですが、
強力なエンジニアが増えたので、事業推進スピードは今まで以上に上げていきます!
やるしかない!できるはず! 
 
 
引き続き、ご支援の程何卒よろしくお願いいたします。
 
※ モバイルから医療ヘルスケアに革命を起こしたいCOO候補も募集してます(*゚▽゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。