睡眠状態を記録できる「LARK」を試してみた

appbankでLARKが紹介されていて、参考になりそうだったので即購入し試してみました。

 
 
 
まぁ、使い方はappbankに書いてあるって話ですが、


こんな感じです。
 
 
BluetoothでiPhoneと連携して、目覚ましになります。
リストバンドに装着したセンサーががブルブル震える感じです。
 
 
で、早速就寝からの起床。
 
 
結果は、

めっちゃ睡眠の質イイじゃないですか!
眠るまでの時間はいつも通り短いです。
寝返り結構うってるんだー。
など、結構気が付く点が。
 
 
連続して使ってみないと意味がないと思うので、
今後も継続して使ってみます。
 
 
ちなみに、過去寝言記録アプリも試してみたことがありますが、
非常に静かで何ら参考にならなかったので、こっちの方が良いですね。
 
 
弊社としても機器も手掛けたいものの、
未だそこまで至れていないので何とかいけるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。