お薬ノートがメディカルカテゴリ1位獲得!!

これまでappstoreヘルスケアカテゴリは1位を取ったことがあったのですが、
メディカルカテゴリでは初めて1位を獲得しました!! (広告出稿なし!)


 
 
というのも、AppBankさんに取り上げていただけたからですけどね。
お薬ノート -薬歴・服薬管理-: 「いつ飲む?」「もう飲んだっけ?」家族全部のお薬を一元管理!無料。
ありがたい限りです。
 
 
ちょうど不具合があって修正アップデート申請中だったので、少々ヒヤヒヤしましたが、
今日最新版にアップデートされたので現在は特に不具合はないかと思います。
是非ご活用いただけますと幸いです。
 
 
今回の利用傾向を踏まえて、今後も新しいアプリを続々と出していく予定なので、
ヘルスケア、メディカル同時で1位を取れるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。