28歳になりました。

お陰様で、元気に28歳を迎えることが出来ました!

 
 
抜け毛が気になり、先日美容師さんにそんな話をしたら、
「佐藤さんは髪の毛多すぎな位です。。大丈夫だと思います」
と言われた程度には年齢を気にしています。
 
 
「まだ若いね」と言われたりもしますが、
既にスタートアップ界隈は自分より年下だらけですし、
年下の上場企業社長まで誕生しています。
もっと頭使ってスピード意識しないといけない年頃です。
 
 
前職で下っ端時代、かわいがってくれていた先輩方が27~29歳位だったので、
凄く大人に感じていましたが、気が付いたらその年齢まっしぐらです。
果たして同じ位大人になったんだろうか。。。
”社内の出世競争”みたいなものが無い世界に来てしまったので、
どの位成長したかが不安ではありますが、精神的にはだいぶ鍛えられたと思います。
 
体育会系出身なので、会社員時代は年齢を気にしまくっていましたが、
今は社内の人事含め全く以って気にならないです。
 
 
今は無きフラクタリスト社は、田中さんが31歳半年ちょいの時に上場しました。
(75年3月29日生まれ ⇒ 06年10月11日上場)
当然目標として意識しない訳はないので、残された時間はわずかです。
31歳になる前とすると、あと1094日!
 
 
出来る!!やる!!ゴルァ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。