社内サービス横綱と三役

うちの会社では結構幅広いアプリやウェブを展開しています。
開発・デザイン担当もわかれていたりするので、
各々自分が担当しているサービスへの愛着や意識を高めてもらおうと、
こんなパネルを作ってみました!

 
 

ファブリックパネルっていうらしいです。
分かりにくいですが、印刷部分は布になっていてイイ感じです。
 
 
このパネル、全アプリあるわけではないです。
社内水準の一定値(月間アクティブユーザー基準)
に達したらパネル化されます。
 
 
自分が担当したサービスが掲示されるためにも、改善頑張る!
という感じにしたく、基準を設けてみました。
 
 
↑のサイズは三役。
偶然にも、西と東で6アプリ有りましたw
並び順は適当になってます、、今後並び替えようかな。
 
 
で、これが横綱!!三役の3倍サイズです。
 

 
横綱は収益貢献が大きければという感じですかね。
カラダノートだけウェブサイトですが。。
これが無いのはさみしかったので作ってしまいました。
 
 
まだまだ三役も増やしていきたいですし、
横綱も輩出していきたいと思います!
 
 
とりあえず、数ヶ月内に新入幕は増やしていきますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。