パパ友募集はじめてみました。

やっぱり経験があるとないとでは大違いだと思うので、
”経験者募集”みたいな感じでパパ友募集始めてみました。
”イイね”ではなく、是非”応援する”ボタンを押してください・・・

 
 
要は採用企画なんですが、
パパ経験×カラダノートでのブレストをするだけのパパ友でも良いですし、
経験を活かして事業を伸ばそう!というパパ友も大歓迎です。
詳しくは↓
※余談ですが、写真でよく「金髪だと思ってた」と言われますが、
光の具合だけで、完全黒髪です!
 

 
 
1つしか職種を選べなかったのでセールスにしていますが、
経験を活かしてサービスを伸ばすために力を発揮出来れば、
職種は問いません。
とにかく、妊婦さんや子どもの健康支援サービスを作りたい!
という方を募集しています。
 
 
ついでにいえば、親の健康が気になり始めている層も大歓迎です。
 
 
家族がヘビーユーザーになって、家族を助けられるようなサービスを作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。