浜松町にトリキが欲しい

皆さん大好き鳥貴族。キャベツ食べ放題鳥貴族。
実は浜松町に無いってご存知でしたか?

 
弊社がある浜松町・大門は新橋と並ぶサラリーマンの街。
多種多様な居酒屋があります。
コストパフォーマンスが良いお店も多々。
 
 
浜松町で焼肉!と言ったら、
グルメな方は”くにもと”とか思い浮かぶのかもしれませんが、
私はいつも”浜松町ホルモン”一択です。
焼き鳥屋も色々あるんですが、どうしても分散してしまっています。
 
 
好きな食べ物:キャベツ
と答えたこともあるくらいキャベツが好きな身としては、
鳥貴族が無いのは非常に寂しいです。
※ただ、トリキのキャベツドレッシングは個人的には改善要望点です。
細かく切らずに出してくれたら更に大満足です。
 
 
2駅乗って、麻布十番か有楽町に行けばあります。
でも、軽くメンバーと飲みに行くとなった際、方向が違ったりして2駅は行きにくいです。
浜松町に欲しいんです。
 
 
キャベツがたくさん食べられるなんて、なんていいお店なんだ!
と常々思っていたので、この本も読んでみました。
 

 
国産へのこだわり、企業文化へのこだわりなどなど、
非常に勉強になりました。
特に、”均一にすることで、楽しさが生まれるという点” は、
あまり考えたことが無かったので、目からうろこでした。
100円ショップだと、目的が決まっていたりするので違うのかもしれませんが、
居酒屋や回転寿司(くら寿司みたいな)で均一となると、
”どれを頼むと得なのか?”みたいな事を考えるエンタメ性が生まれるみたいです。
何かに活かしたいなという視点でした。
 
 
そんなトリキさん。茨城県には1店舗もありません。
 
是非上場を機に、つくばに”茨城初出店!”をしていただきたいです。
群馬と栃木にも無いようなので、是非つくばからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。