ママさん座談会やってきました!

前々からプレママ・ママさんの座談会をやりたいなと思っていて進んでいなかったんですが、
某D和証券のパパ友I井さんがママさんを募ってくれたので、初めて座談会をやってきました!

 
ママさん7人(内1人弊社メンバー)、赤ちゃん+2歳児8人(同じく)
という人数だったので、個室のキッズスペース付き親子カフェなるお店で実施しました。
 
ohana sweet 南青山

 
赤ちゃんたくさんだと、なかなかウェルカムなお店って少ないですね。。
ママ友会も大変だなーと思ったり。
 
 
妊娠中のことも思い出してもらいながら、
2時間にわたって様々なお話やご意見を聞くことが出来ました!
 
 
やっぱり、妊娠中って何でも不安に感じるんだなーと再確認出来たり、
リアルなママ友コミュニティの広がり方について勉強させてもらったりと、
新米パパとしては、半分仕事・半分プライベート位の感覚で色々お話を伺えました。
オムツの選び方とか、どうやって試したかといった辺りは普通に個人的に参考になりましたw
 
 
弊社の「陣痛きたかも」を1月頃に使ってくださったという方もいらっしゃり、
リアルなご意見も伺うことができました。
 
 
色々とサービスのアイディアが浮かんだので、
さっそく新しいサービスや機能拡張に役立てて行きたいと思います。
ママさん方ありがとうございました!
石Iさんありがとうございました!
 
 
最後に、、Iちゃんのカワイイ表情でお別れしましょう。

だいぶ大きくなりましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。