絶対に負けられない戦いが連続である。

たぶんどこの会社さんも同じだと思うんですが、
ちょいちょい”絶対に負けられない戦い”が存在します。
普段から”負けてもイイ”という訳ではないんですが、
”これで結果出せたら後がデカイ!”という戦いです。
 
 

そういう戦い大好きですし、比較的得意です。
そんな戦いが年末から連続していてワクワクな感じはしています。
ここぞという緊張感と集中力を発揮しないといけないです。
(他のことがおろそかにならないようにしないといけないですが、、)
 
 
(気持ち)綱渡り状態での提携交渉とか、
大手企業からの大きめタイアップ案件とか。
絶対にうまく進めたいし結果出したい。
結果出して次に繋げたい。
というか、結果出ないとまずいだろ。みたいな。
そんな負けられない戦いです。
 
 
いつ最大の集中力を発揮するのか?いまでしょ!と誰かが言ってました。
 
 
全社一丸となって、負けられない戦い勝っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。