若者気分を味わうつもりがおっさんを痛感

先日、アプリマーケティング研究所の記事で、
”「音楽プレイヤー化」するYoutube”
というのを読み、普通に音楽をiPhoneに入れていた私としては、
「これはまずい。Youtubeを使い倒そう」と思ったわけです。
 
 
 
で、色々iPhoneに入ってない楽曲聞いてた訳ですが、、
曲がおっさんΣ(゚口゚;

このリストを聞いてましたが、GLAYとかでリピートしてしまうわけですw
懐かしい・・・と
もうかれこれ何年カラオケに行ってないことか・・・
誰か音痴を許容してくれる方、一緒に行きましょう。
 
 
結論:試すときは、詳細まで若者気分に浸る。

ということで、とりあえずテラハの音楽聞いておけば良いですかね?
 
 
最近弊社で出した”エコーフレーム”というアプリは、
インスタをメイン対象で考えて作られたアプリでした。
おかげ様で良い初速を出せています。
インスタも使いまくらないとダメですよね。
 
 
私含め、30overの知り合いたちがインスタに数枚だけ投稿してるのを見ると、
「あー調査で試して終わったんだなー(自分も)」
と思ったりします。
 
 
反省します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。